白木町事業所リフォーム

こんにちは爆  笑先日、君の名はをレンタルしに行くも、全て貸し出し中で、どうしても、その日に見たかったのか、購入してしまい、嫁さんから『もったいなぁ~い!!』と非難殺到中の原ですあせる

先日からリフォーム中の白木町事業所の工事が本日おわりました爆  笑

以前ブログでも紹介させてもらったのですが

http://harakea.com/wordpress/construction-completion

今回はサッシ(窓枠)と外壁張替のリフォーム行いました!

サッシはlow-eペアガラスに、変更!

遮熱効果で夏は熱を持った日差しで室内に熱がこもるのを防ぎ、クーラー効率を十分に高めることが出来ます。また、冬は中間にある空気層が外からの冷たい空気をカットすることで、夏涼しくて冬に温かい過ごしやすい環境を作り出すことができるオールシーズン対応のガラスです。

夏期は熱中症対策に!冬期は寒くなりがちなトイレ、廊下、浴室などとの温度差を少なくすれば高齢者に起こりやすいヒートショック対策に効果的です。

外壁材KMEW親水14(14mm厚)

http://www.kmew.co.jp/shouhin/siding/sinsuicoat/index.html

うちの、経理部長も快適にお仕事されてる様です(笑)

 

 

 

 

 

 

きかぜの七夕!

こんにちは、介護員の金子です。七夕の飾りつけをしました。願い事何にしようかな≧(´▽`)≦なんでもいいいですよ~!!これどうですか?私がつけてもいいの。願いが叶いますように。健康でありますように。素敵に飾れてますね。ナイスショット(^∇^)来年も皆さんと飾りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスきかぜの掲示板!

こんにちわ、介護員の金子です。

利用者さんと一緒にディサービスの掲示板に季節のお花を飾りました。

手作業でひとつひとつ丁寧に作られていました!

とても真剣です。

きれいになってるでしょう^^

ここは、こうしたほうがいいね。

にぎやかになりましたね。

来月は、何を作ろうかな(*’▽’)。